2019-01-01から1年間の記事一覧

好きなものを挙げるキャンペーン 途中経過☆☆

今日は、少し湿度は高めだが日差しが強くない曇り空で、風が吹いていて、過ごしやすい^^ 昨日、私は、激しい頭痛があり夜は静かに横になっていた。 そのような次の日に、今日のようなお天気はありがたい。気持ちも体もゆったりと過ごせる。 前回、「好きな…

気づいた

書きたいことは様々にあったが、久々の更新となってしまった。 この間、色々なことがあった。 それらについて書きたい気持ちがあったけど、時間がつくれなかったのと、 うまく頭の中でまとまらなくて、アップできなかった。 それらについてはまた今度、アッ…

イチロー選手 ありがとう

イチロー選手が現役引退を発表した。 私は熱烈な野球ファンではないが、イチロー選手のことは敬愛してきた。 (そんな人は少なくないのではないかと思っている) インタビュー記事や本を読んで、その発せられたメッセージ、思考について考えたりトレーニング…

なんだか、動いてみる。

昨日夕方から心身ともにだるいなあ~~~……。という感じです。それはそうなのでしょうが、朝、娘をなんとか登園させると、なんか少し動けそうな気がしてきました。陽気のせいでしょうか…。早速(?)、掃除機をかけて、たまっていたもの、シーツの洗濯をしま…

はじめまして…!

はじめてブログを書いてみます。 これまで何度も、「書いてみようかな。」と思うことはありましたが、 ドキドキして書けませんでした。 ーどんなふうに書いてみたら良いのか、 上手く書ける自信もない…。 ー世のブログを書いていらっしゃる方々は、どんな思…