はじめまして…!

はじめてブログを書いてみます。

これまで何度も、「書いてみようかな。」と思うことはありましたが、

ドキドキして書けませんでした。

ーどんなふうに書いてみたら良いのか、

上手く書ける自信もない…。

ー世のブログを書いていらっしゃる方々は、どんな思いで書いて、アップしているのかな…。

 

でも今日、気軽な気持ちで書いてみよう!と思い、カタカタと打ってみます。

 

 

日々生活していると、色々と思うことがあります…。

 

身近に、気軽に、他愛のない話から真剣な話まで、お話しできる人がいてくれたら、

ブログを書いてみたい、書こうと思わなかったかもしれません。

 

結局、「相手はとても忙しいだろう。やること沢山持っているだろう。」

「わたしと話すことで相手の大切な時間を潰してしまっては、申し訳ない。」

「面白く話せなくて相手に、つまらなかったと、せっかくの時間、残念だったと思わせてしまうかもしれない。」

こんなふうに考えてしまって、なかなか話せなかったり…。

(自分で書いていて、ネガティブ、考え過ぎという感じがしてげんなり…)

 

そんなこんなで、まずは気軽な気持ちで、日々の色々なことを書いていってみたいと思います。